汗ばむ季節のマスクはつらい・・・メイク崩れ・肌荒れ防止の救世主♪

ここ数日、急に暑くなってきましたね。

暑さに弱い私は、慣れるまでが毎年大変です^^;

それに加えて、梅雨から夏の時期のマスクが想像以上に厳しいです・・・。

暑さだでけなく、昨年からのマスク生活でお肌に色々な影響がでていますよね。

私もマスクで肌がこすれて、普段できないところに吹き出物ができたりしました(;_;)

汗で蒸れたところを摩擦され、崩れたメイクがより肌にダメージを与えることに・・・

肌荒れ後はシミもできやすいので注意が必要です。

これからの季節、マスク下の肌の負担を少なくしてあげることが、エイジングケアにもつながります!

そこでこれからの時期にオススメの化粧品を2点、ご紹介しますね。

「去年の梅雨~夏もマスクで肌荒れした」

「マスクに汗とファンデーションがべったりついて気持ちが悪い」

「メイクはしないとまずいけど、少しでも肌にやさしい物を使いたい」

といったお悩みを感じた方には、救世主になってくれるかも♪

紫外線だけでなく、あらゆる外敵から肌をガード!お肌のお守り代わりに

日焼け止め&化粧下地として、「MIREYプロテクトデイミルク」

これから強くなる紫外線対策は、エイジングケアにはマストです。

でも紫外線だけでなく、排気ガス・たばこの煙など、お肌の敵となる有害物質はたくさんあります。

MIREYの日焼け止め「プロテクトデイミルク」は、植物エキスの保護フィルムがこれらの有害な物質からお肌を守ります。

日焼け止めにで肌が荒れる原因になっていた紫外線吸収剤をシルク成分で包み込んでいるので、紫外線吸収剤がお肌に直接あたらず敏感肌の方でも安心してご利用いただけます^^

お化粧下地としても使え、SPF36 PA++あるので日常使いの日焼け止めとしての効果もバッチリです!

日本人が一番きれいに見えるカラーでマイナス5歳肌!

MIREYパウダーベールは、お肌に負担をかけず、時間がたってもくすまずヨレず、乾燥せず、きれいが続く!
いいことずくめのお粉ファンデーションです。

私は朝つけて、メイク直しなし(笑)

お手軽なうえナチュラルなツヤと適度なカバー力もあり、使いはじめてから手放せなくなりました。

乳化剤を使用したファンデーションではないので肌に負担もなく、マスクにも全く色移りしません。

汗や皮脂にもつよく、夕方になってもよれたり毛穴落ちしたりはありません。

しっかりカバーしたい方には少し物足りないかもしれませんが、そういったファンデーションはお肌に負担をかけることも。

素肌を綺麗にみせるお粉は、日常使いにぴったりです!

また別の記事で詳しくご紹介しますね。


プロテクトデイミルクとパウダーベールは併せて使っていただくと、お粉の付きもよく上にメイクを乗せやすくなります。

試してみたい方は、ぜひ日中にビーリジューにお越しください^^

フェイシャルを受けた後のお肌に負担にならないので、ご希望でフェイシャルケアの仕上げにおつけしています。

自然なツヤ感・素肌感で、汗によるヨレや崩れを気にせず1日中快適に過ごせますよ♪

これからの汗ばむ季節のマスク対策に、オススメアイテムのご紹介でした。

03-5931-4071
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

下北沢駅 徒歩5分 / 世田谷代田駅 徒歩3分

東京都世田谷区代田5-2-22
アルカディア下北沢105

◆営業時間 10:00〜19:00
◆定休日 月曜日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP