酸素の力でエイジレス小顔ケア♪

サロンケアで使用しているお化粧品、お肌に直接触れるものだからどんなものを使用しているのか気になりますよね。

簡単にホームページでもご紹介していますが、
ビーリジューでメインで使用しているお化粧品はMIREY(ミレイ)シリーズです。

シンプルですが、

・小顔になりたい方
・お肌を強くしてトラブルが起きにくくしたい方

どちらも対応できる優れもの。

中でも、メインとも言える1品がこちら^^

小顔とエイジングケアのどちらもかなえるために、一番効果のあるお化粧品を選びたい!と色々試した中でたどりついたのが、MIREYエクセレントオイル。

「肌の透明感がUPした」
「表情筋のこりがとれて、むくみもでにくくなった」
「最近メイクのりがいい♪」
「オイルだけどべたつかないし、肌にツヤ感がでる」

といったお声が多いこのオイル。

とても優秀な美容オイルです!

施術を受けた後に興味を持たれる方も多いので、こちらでどんなオイルなのか詳しくご紹介します^^

MIREYエクセレントオイルはこんな方にピッタリ!

・肌荒れすることが多い
・顔がむくみやすいし、大きくなった気がする
・顔色がくすみやすく、夕方になると疲れ顔で5歳は老けて見える
・肌が乾燥してメイクのりが悪くなった

あなたはこんなお悩みを感じていませんか?

もしそうなら、お顔が「酸素不足」になっている可能性があります。

お肌を衰えさせる原因のひとつは、年齢と共に酸素を取りこむ量が減ることで、慢性的な酸欠状態になってしまうことです。

酸欠になったお肌は新しい細胞を生み出す力が弱くなってしまいます。

細胞の生まれ変わりが上手くいかないと、肌がごわついたり刺激に敏感になったりしてしまい、肌荒れしやすくなります。

また酸素はコラーゲンやエラスチンといった肌のハリを生み出す細胞の栄養にもなるため、不足してしまうとシワやたるみの原因になります。

さらに日々たまる表情筋のコリ=乳酸の排泄には酸素が効果的。

放置してしまうと、凝り固まった筋肉は肥大化してたるみやむくみ・顔が大きくなるといったトラブルへつながってしまうんです。

酸素の力で肌強化&小顔に!

MIREYエクセレントオイルは、顔のこり・むくみ・くすみ・シワ・たるみ・・・といった悩みを解決するため、ドイツの特殊技法で酸素をオイルに結合されてつくられています。

肌に塗ることで酸素が取り込まれ、

・表情筋の疲労をとり引き締まった小顔に
・血流がよくなり、くすみやクマが改善される
・目の周りの筋肉疲労がとれ、パッチリ開きやすくクリアな視界に!
・肌の生まれ変わりを促進して、肌荒れしにくい美強肌に

といった効果が期待できます。

私たちの身体はの酸素を使い、新陳代謝を繰り返して生命維持をしています。   

お顔も身体の一部。

顔のお肌も新陳代謝によって新しい肌細胞が作り出されています。

新陳代謝が正常に行われないとお肌は衰えていくばかり・・・

お肌の細胞に充分な酸素が供給されることによって新陳代謝が高まり、細胞の生まれ変わりも促進されます。

さらいに皮膚のバリア成分(セラミドなど)を作りだしやすくなることでお肌の潤いやハリ、きめ細やかなお肌が作られるんです!

酸素の他にも栄養たっぷり♪

酸素の力をお化粧品で取り込める、というだけでもすごいのですが、エクセレントオイルは他にも美容成分がたっぷり含まれています^^

ベースになっているオイルはモロッコの黄金と呼ばれる「アルガンオイル」100%。

・肌の潤いに必須「セラミド」の構成成分であるリノール酸がたっぷりで肌の弾力UP
・老化防止作用のあるビタミンE
・同じく老化防止作用や美白効果のあるポリフェノール
・肌の炎症を抑えてくれコンディションを整えるトリテルペン類

といった成分が含まれています。

年齢を重ねるほどに必要なオイルです^^

使ってみたいけど、ちょっと不安なあなたへ

エクセレントオイルは使い方も簡単!

クレンジング後のお肌に、6~10滴手に取って伸ばすだけ。

この量で朝晩に使用して、約1か月分です。

次に使う化粧品の浸透を良くして肌に水分を閉じ込めてくれるオイルなので、ローションの前に使用します。

サロンでは、メイクの前など朝は少な目・夜はたっぷりなど、肌の状態をみて使う量や使用方法も細かくアドバイスしています^^

べたつかないかな?
メイク崩れないかな?
ニキビが増えたりしない?

など不安なことは全部解消して、安心してお使いいただけるようサポートしています。

初回のフェイシャルケアでは、こちらのオイルをたっぷり使ってフェイシャルを行います!
お家でのケアに使う前に、

顔の疲労が抜けて軽い~♪
目がパッチリ開いた~!

という感覚を味わってみてくださいね^^

03-5931-4071
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

下北沢駅 徒歩5分 / 世田谷代田駅 徒歩3分

東京都世田谷区代田5-2-22
アルカディア下北沢105

◆営業時間 10:00〜19:00
◆定休日 月曜日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP